【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20160108
20160108
【2016/01/08 08:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2015.03.08
2015.03.08
【2015/03/08 20:43 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
DSCF2175.jpg
DSCF2176.jpg

ふな ふな ふな ふな ひゃっは~!
ふなっしー みんな元気に ひゃっは~! ふなっし~♪
投げられたっても 蹴られたっても また立ち上がればいいなッしー♪
誰にも相手にされなっくっても 自分の道を進めばいいなっしー♪ ひゃっはー!
どんなに汚れてしまったってーも 君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー♪

ふっふっふっふっふなっしー♪
いつでも元気に梨汁ブッシャー!
ふっふっふっふっふなっしー♪
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふーなふなふーー ふーなふなふっふー♪
ふな ふな ふな ふな ひゃっは~!
みんな元気に ひゃっは~!
景気回復 ひゃっは~!
ふなっしー! ララララ!
【2013/08/31 00:51 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ヒャッハー 梨汁ブッシャー
DSCF2164.jpg
【2013/08/25 20:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ゆうちょのつぶやき
ある日お風呂へいっしょに入っている時の会話

なんで人は生きているの?
どうして生まれてきたの?


どうしてそんな事思うの?

だってニュースとかでもいっぱい死んでるやん
いつ死ぬのかわからないのになんで生きるの?


いつかは誰にもわからないけどその時まで
楽しく生きたもんの勝ちやで


だって最終的には死ぬんやろ
だったら意味ないじゃん
いつかわからないのはいややー


どうにも事故や事件なんかで老衰以外の死が
納得いかないらしい

小学三年生でこんなことを
言い出すとは思わなかったョ
【2010/02/22 00:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.12.04
お葬式です
【2009/12/07 23:21 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.12.03
お通夜です
【2009/12/07 23:21 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2001.12.01
お通じーなし
食事ーふつう


午後5時30分亡くなりました
享年78歳でした
【2009/12/07 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.11.30
お通じーなし
食事ーがっつり


連日仕事で遅いダンナ
あまり顔をあわすことがないので
ばーさんさみしげ

今日はデイなので着替えで会えました



私にアピールしてもしかたがないので
わがまま少ない
【2009/12/07 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.11.29
お通じ-なし
食事ーなかったらいいのに

朝起きたらダンナがいない
メールが入っており会社にいてるだって
そんな話は昨日のうちに言えよ
このところろくに口もきかないし

そろそろ本気で仕事探して家を出てやろうか?
いやいやできる限り手を抜いて二重帳簿つけて
ふところを暖かくしてゲーム廃人になるほうが
建設的か?
とりあえずもう一台パソコンを買う方向で・・・
【2009/11/30 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.11.28
お通じーなし
食事ーある

ダンナが仕事
このところ私の負担がでかい気がする
ゆうちょがいなかったら間違いなく家出してる
【2009/11/29 23:12 】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
2009.11.27
お通じーあり
食事ーない日はない

また夜ご飯の最中にうんこがでたいと呼び出し
しかも自分はしっかりと食べ終わっている

トイレに入ってすぐに出てきて
中に出て汚れているからかえてくれぇ
・・・どうみても全部オムツの中でしてるでしょ
しかも立ってしたよね
気持ちが悪くなるのはいやだから

いろいろ問い詰めたら部屋から出たときに
廊下で出ちゃったと!
ならトイレにいくふりはいらないから
さっさと報告してくれるか?

ってかもともといく気ないだろっ
優しく換えてほしいんだよね!!

いつもいつもふざけんなよっくそばばー

みんな年取ったらこうなるのか?
いやだ!できることはできるだけしたい!!
こんなばばーになりたくないよぅ
【2009/11/28 23:02 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.11.26
お通じーなし
食事ーたまにはなくせよ・・・

デイサービスの日です
1食少ないのとトイレが汚れないので
まぁまぁいいですね
【2009/11/27 23:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2009.11.25
お通じーなし
食事ーありまくり


毎日胃が痛い 頭痛い
左耳で電話の声が聞こえない
ええ 私がね
ストレス?ストレス!!
【2009/11/26 23:53 】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
